川崎市川崎区小川町川崎区16-12 神崎ビル2階本店、1階2号店

児玉

音楽専門学校 シンガーソングライター専攻卒業。

​幼少期にピアノを習い、高校生でギターを始めシンガーソングライターとして活動を始め、CD作成・タワーレコードでの販売・バンド活動・ソロ活動を経て、事務所所属、渋谷eggmanでのワンマンライブ等数々の経験をする。

元々の発声が悪く、高い声が出ない事によって楽しく歌えないのが悩みであったが15人以上のボイストレーナーからのレッスンを受け改善していく。また、ボイストレーナーによる教え方の違いを体感し、教えるコツに気づく。

13年以上かけて培った知識、技術、経験を生かし、歌えない辛さが人一倍わかる自分が、「声が変わる感動を伝えたい」そんな思いでレッスンを行ってます。​メジャーアーティストへの指導実績もございます。

なぜ上手く歌えないのか?その理由を分かりやすくイチから説明します。
音程のとり方がわからない、すぐに喉が疲れる、ビブラートをかけたい、ミックスボイスを出せるようになりたい、声を大きくしたい・・全部ご相談ください。

一緒に解決していきましょう

​天才肌でなんとなく上手く使える人がいることも事実ですが上手く歌えないのは、歌うための筋肉を適切に使えていないからです。

​才能がないのかも…と、歌うことを諦めないでください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA