川崎市川崎区小川町川崎区16-12 神崎ビル2階本店、1階2号店

1Fのみの営業について

1Fのみの営業について

アイオン音楽スタジオをいつもご利用いただきましてありがとうございます。
長引くコロナの影響でスタジオ運営のみでの継続が難しくなり、店長出稼ぎに出ることに致しました。
しかし、閉店日をただ増やしてしてしまうのはとても残念なので1Fのみの営業をこの機会に試験的に行わせていただきます。(2/18.24.25)

つきましては、1Fのみの営業日は受付は無しで直接スタジオをご利用いただき、スタジオ内にある集金BOXにお金を入れていただきまして受付手続きとさせていただきます。

【注意事項】
・お声がけできませんので5分前退出の入れ替えルールをお守りください。
・お釣りをご用意できませんので丁度の料金をご用意お願いいたします。
・暗証番号式のドアロックがかかりますので予約メールを確認ください。
・オプションは「マイク」「マイクスタンド」「アンプ」のみ1つずつご利用可能です。(B1スタジオ向かい階段下スペースに機材がございます)
・無人の都合上、スタジオのご案内ができませんので初めてのご利用はご遠慮 いただきます。

お手数をおかけしますが
この運用を機に、定休日だった火曜日や時間外の午前中利用など行えるよう整備出来たらと考えております。
よろしくお願いいたします。

アイオン音楽スタジオ 店長児玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA